竹野内道和のアルファソート成功法則

竹野内道和が学んでいるアルファソートの口コミを発信します。

ひまわりさんの周波数

ひまわりさんの周波数

それを聴くだけで人生が激変するとしたら?

あなたはどう思うでしょうか。

そんなはずはない...。

信じられない...。

デマだ...。

あなたもそう思っていませんか?

  

ただ聴くだけで、あなたの人生が一変するかもしれません!

 

ひまわり周波数は、一攫千金を狙うものではありません!

 

愛情をもって植物を育てるように

ゆっくりと安全に働きかけ

現実にポジティブな変化をもたらす周波数なのです。

 

 

種を蒔いてすぐに成長して満開の花を

咲かせるというイメージではありません。

 

太陽の光と水のある快適な環境で

栄養を吸収しながらゆっくり着実に成長し

気がついたらすっと花が咲いているようなイメージです。

 

 

簡単に言えば、脳が感情を作り

感情が目の前にある現実を作り出しているのです。

 

 

私たちが認識しているもののうち

意識は3%程度しかないと言われています。

これが顕在意識です。

意識は3%程度

残りの97%は無意識(自覚していない意識)である潜在意識です。

私たちの目の前にある現実は

潜在意識が投影された映画スクリーンのようなものです。

 

 

潜在意識を変えれば、目の前にある現実も変わる。

私たちが出会う人々や、私たちの身に起こる出来事は

潜在意識が作り出しているのです。

 

 

自分の人生を良くしたい!

目の前の現実を変えたい!

 

 

このように考えていけば、潜在意識が書き換わり

人生がどんどん良くなっていくのです。

 

 

アファメーションは潜在意識を書き換える

 


アファメーションは、聞くだけで潜在意識を書き換えることができる最強の方法です。

そして、ひまわりのアファメーションは選ばれた人だけが聞くことができます。

あなたは、宇宙の流れでこのブログにたどり着きました!

 

 

自分が幸せになれることに時間を使ってください。

 

 

ひまわりさんの周波数



ひまわりさんは、潜在意識に関してはプロです。

脳研究、心理学、宇宙の法則などにも精通しています。

そして、彼女はいつもより多くの結果を出しています!

ひまわりさんの周波数に合わせると

人生がポジティブな方向に流れていくのを感じることができます。

 

私も毎日聞いています。

より多くの豊かさと幸せが流れているのを感じます。

 

takenouchi358.hatenablog.com

 

takenouchi358.hatenablog.com

 

takenouchi358.hatenablog.com

 

takenouchi358.hatenablog.com

 

takenouchi358.hatenablog.com