竹野内道和のアルファソート成功法則

竹野内道和が学んでいるアルファソートの口コミを発信します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ひまわりさんの周波数

ひまわりさんの周波数 それを聴くだけで人生が激変するとしたら? あなたはどう思うでしょうか。 そんなはずはない...。 信じられない...。 デマだ...。 あなたもそう思っていませんか? ただ聴くだけで、あなたの人生が一変するかもしれません! ひまわり周…

ひまわりさんのアルファソート『アチーブメント 目標達成 願望実現』レビュー

ひまわりさんのアルファソート『アチーブメント 目標達成 願望実現』 皆さんも子供の頃 頭の中にはたくさんの夢が あったはずです。 でも今は 現状維持に終始している人が 多いのではないでしょうか。 現代社会では 将来に不安を抱く人がとても多いのです。 …

アルファソート(パラレルシフト 好きな宇宙に移行する力)レビュー

アルファソート(パラレルシフト 好きな宇宙に移行する力) パラレルワールドという言葉を 聞いたことがありますか? それらは、現在の時空から分岐して 独立した存在であり あなた自身もそれぞれの 異なるバージョンを持っています。 それらにアクセスする…

アルファソート(自分軸 他人の言動、邪気に影響されない力)レビュー

あなたは他人の目が気になった事はありませんか? 私はありました(過去形です) 今は精神の学びを継続して 自分の意志を優先する能力を持つことが出来ました。 他人の意図に左右されなくなったのです。 アルファソート 自分軸 今回は アルファソート(自分…

アルファソート(お金・経済的自由・資本主義やマネーゲームからの脱却)レビュー

アルファソートでお金の流れが良くなりました。 アルファソートでお金を引き寄せる 「独りひっそりビジネス」を実践している竹野内道和です。 アルファソートの口コミはこちらのサイトでも紹介しています。 竹野内道和の公式ブログ 今回は アルファソート (…