竹野内道和のアルファソート成功法則

竹野内道和が学んでいるアルファソートの口コミを発信します。

アルファソート(自分軸 他人の言動、邪気に影響されない力)レビュー

あなたは他人の目が気になった事はありませんか?

私はありました(過去形です)

 

今は精神の学びを継続して

自分の意志を優先する能力を持つことが出来ました。

他人の意図に左右されなくなったのです。

 

アルファソート 自分軸

今回は

アルファソート自分軸 他人の言動、邪気に影響されない力)の

レビューを書きたいと思います。

 

以前の私は

自分の意見がなかなか言えなくて

どうしても自分を抑えてしまって

自分自身を損してしまうことがあったのです。

 

 

自分に対して不快な言葉を言ってくる人が
周りにいたのです。

 


そういった言葉を聞くと

自分の中で負のエネルギーがたまってしまいます。

 

私は周りからの負の意見に影響を受け

ネガティブなエネルギーに

包み込んでいったことに気づきました。


当時は未熟だったと感じています。

 

 


今は自分自身を信頼し

自分の価値を信じることができるようになりました。


自分自身を大切にし、周りの波動に影響されず

優しく愛を持ってすべてを

受け入れることができるようになりました。

 

 

陰と陽を調和させることで

自分を癒し続けることができます。

 

 

 

宇宙の法則に従って

愛と調和の周波数で一生を生きましょう。

難しい状況があっても

愛と調和の波動に整えられることで

心に光を持ち続けることができます。

 


強くて慈愛に満ち溢れる魂に整えられることで

本当の自分の道を取り戻すことができます。

 


過去には苦しんでいたことがありましたが

それを乗り越えて自分軸を取り戻すことができました。


それがアルファソートなのです。

 

自分を強くし、前向きな人生を送るための

基礎になっています。

 

だから、私は自信を持って言えます。

自分の人生をもっと豊かにするために

まずは自分軸を取り戻すことが大切です。

 

 

 


周りの人に影響を受けやすく

自己評価が低く

他人と比較して自分を見つめ

自分だけで頑張り過ぎることが多い

 

 

そんなあなたに自分軸をもって生きるため

アルファソートの理解が深まれば効果的なのです。

 

あなたにも精神の進化をして

本来の自分を見つけて下さい。

 

詳細はこちら

 

アルファソート(自分軸 他人の言動、邪気に影響されない力)