竹野内道和のアルファソート成功法則

竹野内道和が学んでいるアルファソートの口コミを発信します。

アルファソート(お金・経済的自由・資本主義やマネーゲームからの脱却)レビュー

アルファソートでお金の流れが良くなりました。


 

アルファソートでお金を引き寄せる

「独りひっそりビジネス」を実践している竹野内道和です。

アルファソートの口コミはこちらのサイトでも紹介しています。

竹野内道和の公式ブログ

 

 

今回は

アルファソート

(お金・経済的自由・資本主義やマネーゲームからの脱却)の

レビューを書きたいと思います。

 

 

私は「余裕の年始」を迎えています。

 

 

 

 

その余裕とは

健康、時間、人間関係

でもあり

 

「お金」でもあります。

 

 

 

どう考えても

お金の流れは良くなってきています。

 

 

 

 

 

 

 

何が原因かは一概に言えないが

 

しかし、一番可能性が高いのは


「お金を稼ぐ環境」にいることだと思います。

 

 

 

私は2020年にブラック企業を退職して


無職になりました。

 

実際に窮地に立たされました。

 

 


しかし


現実は全く違うお金の流れを作り出し


 

パラレルシフトして

 

 
以前とはとは全く違うお金の流れを


作る現実に平行移動することに成功しました。


 

 

 

個人的に、以前の私とは

 

異次元の変化だと感じています。

 

 

 

 

なんとなく、「運が悪い」と思わずに済んでいます。
 

 

 

この2年を振り返って

 

不思議なのは

 

 

 

災い

大きな損失

大きなトラブル

 

を回避することができたのです。

 

でもお金の問題は時間がかかります。

 

1年後

2年後の変化に期待して

毎日を過ごしてください。

 

 

詳細はこちら

 

お金・経済的自由 資本主義・マネーゲームからの解脱 - アルファソート