竹野内道和のアルファソート成功法則

竹野内道和が学んでいるアルファソートの口コミを発信します。

アルファソート(パラレルシフト 好きな宇宙に移行する力)レビュー

アルファソート(パラレルシフト 好きな宇宙に移行する力)


パラレルワールドという言葉を

聞いたことがありますか?

 

 

それらは、現在の時空から分岐して

独立した存在であり

あなた自身もそれぞれの

異なるバージョンを持っています。

 

 

 

それらにアクセスすることで

新しい可能性を

見出すことができます。

 

 

パラレルワールド」という話は

映画のようにSF的だと

思われがちですが

実際には世界有数の大学で

研究されているということで

単なる夢物語ではないことが

証明されています。

 

 


複数の「パラレルワールド」が存在し

それぞれに異なるバージョンの

自分がいるのです。

 

 

・富裕で幸せなあなた
・苦しんでいるあなた
・評判が良いあなた
・孤独なあなた


あなたの人生において

様々な状態が同時にあるのです。

パラレルワールド


私たちは自分が望む世界に

移動することができる。

それには、認識・波動

そして周波数を調整することが必要です。

 


これによって

あなたが想像した世界が

無限に存在します。

 

 

 


アルファソートで人生が変わった私

アルファソート



ひまわりさんアファメーションは強力で

実際に人生を変える力を持っています。

 

私自身もその影響を受け

今では人生が大きく変わりました。


以前私はブラック企業

ボロボロになり2ケ月

寝たきりになりました。

 


その後にひまわりさん

アファメーションに出会い

今では自宅から出ないで

ネットで収入を得る事が

出来るようになりました。

 

 

パラレルシフトで好きな宇宙に

移行したのです。

ストレスや将来の不安を解消して

日常の季節の変化を感じ

散歩で見る道端の花にも

「綺麗だな」と思うようになりました。

 

 

あなたも、そのような変化を

体験してみませんか?

退屈な日常から脱却し

新しい人生を歩んでみましょう。

 

 

あなたは、自由に自分の世界を

創造することができます。

好きな人生を創造してください。

 

リラックスして

自分のパラレルワールド

シフトしていきましょう。

 

 

 

現在の生活に疑問がある方は

愛と調和の周波数を

潜在意識に繰り返し刷り込むことで

自由に独りでのんびりと稼ぐ

 

 

そして

自分が行きたい道

人生を歩む生き方を

創造することができるようになります。

 

毎日好きなことをして

ワクワクする心で過ごして下さい。

自分に合った生き方を見つけ

ストレスを減らして

自分自身を愛して

理想へパラレルシフトして下さい。

 

 

詳細はこちら

 

パラレルシフト 好きな宇宙に移行する力

 

 

 

公式サイトにも

口コミなども書いていますので

参考にして下さい。

 

竹野内道和アルファソート